忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき制服をクリーニングに出して髪を切って新しい靴を買ってきました。
頭が軽いです。中身も外も。

いや、そんなことは別にどーでもいいんですね。
ホントに言わなきゃいけないことはこんなことじゃないです。

えーと、1月になったら約1ヶ月の間『行雲流
水』は仮閉鎖します。

文字サイズデカくしてまで言うことじゃないか…。

理由として、私立の推薦入試が1月23日にあるから。
それで落ちたらまたさらに仮閉鎖期間は1ヶ月延期となります。
2月(遅ければ3月)中には復帰すると思われるので、よろしくお願いします。

ついでに4月からブログ名とかも変えます。
今までの記事・コメントは全て非公開設定にするつもりなので。

それともう一つ。私はいろいろと時間がなくて、コメント返信が滞る率が500%なんですね。
もちろんコメントもらえるのは嬉しいし、すごく感謝しています。
でも、それ故に返信するのって難しいんですよ。何言えばいいのかとか考えないといけないし。
そこで一つお願いがあります。
コメントする際、返信希望の方は一番最初に「☆」をつけてほしいんですよ…;;!!

自分勝手で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします!!
「返信して欲しいのにしてくれなかった!!」という事態にならないように、返信希望の方は必ず☆をつけてください!!お忘れなく!!


…そんなところでしょうか。
迷惑かけること山の如しですが、よろしくお願いいたしますですハイ。

以上、時雨でした。
PR
どーもです。
今学校から更新しています。
技術の時間なんですけど、製作していたラジオが思ったり早くできたので、パソコンやってますー。

久しぶりの更新が学校からのでホントすみません。
もうすぐ受験とか面接とかいろいろあるので更新速度がさらに遅くなると思われますが、生暖かい目で見守ってやっていてくださいね。

では、あまり話すことがないので、この辺で失礼しようと思います。
短くて申し訳ないです。

以上、時雨でした。
昨日部活終わった後、ふざけてMEATさんの道着のズボンを投げたら、私もMEATさんもそのまま忘れて帰ってしまいました。
今日着替えのとき二人で更衣室探しまくりました。

奥のほーーーうにキッチリたたまれて冷たくなっていました。

ゴミンヨ。またやるから許してけろ。

うちの部の1年生、ちゃんとしてる子が多い中、数名だらしない人がいるんですね。
私も嫌だなーとか思ってるんですが、木さんがもう爆発寸前らしい。
いつも任しきりですんません。ありがとうございます。

あーしーたーもーテスト!!
音読テストとかねー嫌だわー…。

以上、時雨でした。
部活のとき、部長と木さんとMEATさんに言われた。

私は手が長いらしい。
木さんが「手長くないですか?」って言ったら、よこでMEATさんがボソッと「テナガザル」とか言いやがりました。

ホントにぶっ殺すぞワレェ。

あまりのことに爆笑するほかありませんでした。

いじめにならない程度でお願いしますね。
マジでマジでマジで

仮閉鎖を視野に入れ始めた時雨です。

中間テストが終わりました。
それでもまだ受験という大きなものが残っているんです。
勉強するから、なんてことは言いませんが、時間がないというのは事実なんです。
やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて。
あーあーあーあーどーしよっかなー。

最近ポケモンが好きになってます。
ポケモンが、って言うか、コジロウが。
ダイパを舞台にしたお話とキャラもあります(います?)。
そのうち載せるかも。

なんか話すことがないねぇ。
まぁ…今日はこの辺で。

以上、時雨でした。
懐かしいですねーこのテンプレート。
このブログの名前が『月の雫』だった頃に使ってた奴です。
しばらくコレ使おうかな…。

今日学校でMEATさんと絵の交換しました!!
やーーーマジ嬉しい!!!
あんなヘボ絵と交換してしまい凄まじく申し訳ないっす。
嫌だったら返品可ですのでねー。描き直しもちょっとは考えますよぉ。


学校が楽しくてしょうがないです。
男子の漫才を見るのがホントにおもしろい。
友達と絵を描くのもおもしろい。基本勉強以外は何でも楽しい。

数学意味不明です。英語のおもしろくなさは異常です。
あーーマジ勉強とかこの世からなくなればいいんですよ。

もうすぐ中間。今回は5教科です。
うあーやばいなぁ…死にたいYO!!
気合入れてほんのちょっぴり勉強しようかと思います。

それでは。

以上、時雨でした。
お久しぶり…13日ぶりですか。
ほったらかしてすみません…。
そろそろ本気で仮閉鎖とか考えたほうがいいんでしょうか?やるとしても受験が終わるまでですが…。
中途半端に続けるのは、私も辛いし何よりここに来てくださっている皆さんに対しても失礼だし…。
んー…、迷う。

まぁとりあえずそれはいいや。

今日は塾が休みなので、部活帰ってきてからMEATさんとやろうね、と言っていた相関図ジェネレーターなるものをやって漢検の勉強してました。
今週の金曜なんですよ、漢検。
うわーマジ不合格だわー。
でもコレ受かんないと、内申にプラスされるものが何もなくなっちゃうんですよね…。
どーしよ。
…まぁ、それが全て、ってわけじゃないので、いいっちゃいいんですがね。

あー眠い。今日は早く寝たいなー。
これからもうちょっと勉強しようと思います。
めんどくさいけど。

以上、時雨でした。



……

………


本当にそんなこと思うと思いますか。
ありえねぇっすよ、そんなこと。

今日はですね、なんか学力到達度テストとかいうのがありまして。
1時間目から5時間目までずっとテスト。
6時間目も英単語のテスト。
テストテストテスト…。

本気で疲れた。

国語と理科は普通。
英語は時間足りない。
数学全然わかんない。
社会は書けない。恐ろしいほど書けない。

英検も近いし、その先には受験も控えてるのか…
めんどくさ…じゃなくて、頑張らないと!!

この苦しみから抜け出すのは、まだとうぶん先のようです;;

それでは、この辺で…。なんかつまんなくてすみません。

以上、時雨でした。
えっと、まず最初にごめんなさい、です。

この間の記事、ちゃんと言わなかったのが悪いんですけど、1人に対してではなく数人に対してのことなんですね。
もちろん合気道部の人じゃないので安心してください。

その中の一人とはこの間話し合って解決しました。
残り数人とはあんまり仲良くする気もないんで、そのまま放置しておくと思いますが。

いろいろ考えた結果、あの記事とそれに関するコメントは非公開とさせていただきます。
本とは削除しようと思ったんですが、皆さんからのすごくありがたいコメントを消したくなかったので…。
本文のほうも、自分への戒めとして残しておこうと思います。

これから先、なるべくあんな記事は書かないようにしようと思っていますので…。
ホントすみません。
ヒモ無しバンジー2000回くらいやってきます。

では。
言っておきます。

すごく暗いです。
なんとなく自分の中に溜まっていることを全部書きました。

なのであまり見ないことをお勧めします。
嫌な気分になるかもしれません。

ある友達のことについてなんですけどね。
ちょっと最近その子が嫌でしょうがないんです。
そのことに関して書いてあります。

友達を何よりも大切に思っているような心優しい方は、本当に見ないほうがいいです。

これだけ忠告したので、見た後で『嫌な気分になった』なんて思っても文句言わないでください。
全て自己責任でお願いします。

最後にもう一度。
あまり見ないほうがいいです。
特に、私の周りの人。
自分のことかな…って考えてしまうかもしれないと思うなら、やめてください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
はじめに
好き勝手に話したいことを無節操に。
プロフィール
HN:
田草川
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
東京のとある専門学校1年生。

中学では合気道やってました。
一応、黒帯初段。
ブランクありすぎてほぼ忘れた。

絵を描くのが好き。
自己満のために描く。
あんまりアップするつもりはないけど。
オリキャラ、版権、擬人化にNL、BL、GLと無節操なので、ご注意ください。

ゲームも好き。
ポケモン大好き。
任天堂好き。
ゆめにっきも好き。
その辺はボチボチ記事内で語っていきます。

飽き症なのでそんなに頻繁には更新しないと思いますが、宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
コメント
最新記事
メルフォ
何かありましたらお気軽にどうぞ。
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]