忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は


















































約1週間前に彼氏できてたり。














明日Wデート的なものに行ってきます。
PR
今日の時間割↓

数Ⅰ
数A
グラマー(英語)
英Ⅰ
英Ⅰ
現社
数Ⅰ

でした。



バカじゃねぇの・・・・・・!!?


え、なにこれイジメ!!?
7時間中3時間ずつ数学とか英語とかバカじゃねぇの!!?
こんな学校はなくなってくれば世のため人のためになる気がするのは私だけではないでしょう。
またもや学校から更新するというまさかの展開。

ちなみに今休み時間です。
情報って面白いけど面倒くさいです。

てか今日数学2時間ありましたよ…つまんねぇぇぇぇぇ!!!
世界史もありました。
うちの学校の世界史の先生、なんか微妙になまってるんですよ。
しかもとめどなく喋るから

下手くそなお経を聞いているようで。
…地獄!



もー最近疲れちゃってどうしようもないです。
しばらくはまともな更新が不可能だと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。









ふー…
行ってきましたラグビー部の練習見学!

某K高校でやってたんですが、そこに行くまでの道で2時間迷いました。

 
私が方向音痴なのも理由なんですが、1番の理由はお母さんが私に教えた道は本来の道の1個手前だったということ・・・!

もうホント死んでくれと思いました。

20分くらい歩いて戻ってまた歩いて・・・。
バカみたいなことこのうえなかったですね!

で、練習のほうはといいますとね。

凄かったですよ!なんかみんな格好いい!
別の高校だけど先輩マネージャーさんがいて、色々教えてもらいました!
一人うちの高校の1年生がいて、ちょこっとだけ話したりしました。

明日試合があるみたいなんですけど、用があっていけない…。行きたかったなぁ・・・。

やっぱり私、吹奏楽部じゃなくてラグビー部のマネージャーやると思います。
勉強との両立は大変だと顧問の先生は言ってましたが、頑張ろうと思います!
昨日は6時間授業のあと、塾講師による授業が90分と東大生による指導が1時間弱。
終わったのは7時。帰ってきたのは8時過ぎ。


身が持たない・・・!!;;


こ、こんなんであと3年やっていけるんでしょうか・・・!
しかも部活もやるんだから・・・大変なんてもんじゃないですね・・・。

あ、ちなみに部活はルール知らないド素人でもいいならラグビー部のマネージャーやろうと思ってます!

もう記事書く気力もないですよ・・・すみません、消えます;;
今高校から更新してたり・・・(おい)
なんかこれからX線の検査なんですけど、全然順番がまわってこない・・・。

つまんないよー!!
だれかー助けてけろー!!

この調子だと3時間目が終わりそうです。まあ英語なんでよかったですけどね・・・。
4時間目は音楽なんでそれまでに終わればいいなあ~。
セーラームーンに少しはまりつつある

私は末期ですか?
今日はタルイ気持ちを我慢して、出稽古行ってきました。
みんな高校の制服着てておもしろかったです。
みんな似合うなぁ・・・!!

ぶっちゃけ稽古とか本気でしたくなかったです。
でも丸棒さんと組んでやってたのでずっと話したり不真面目モード全開でやっていたので結構楽しかったです。

帰り道、駅の近くにあるガストでみんなでお茶しました。
みんなそれぞれドリンクバーとデザート頼んでました。
私は苺パフェを頼んだのですが、下のほうにぎっしり苺ジャムが入っていたのでちょっと後悔しました。
私ジャム嫌いなんですよね・・・。なんか全然美味しいと思えない・・・。

話がそれました。(笑)

パフェが来るまで、部長の携帯でオセロやらせてもらったんですけど全然勝てない・・・!!
相手メッチャ強いんですよね。部長も全然勝てないって言ってました。
うぐいすさんも挑戦してましたが、マスが全部埋まる前にボード上が真っ白にされてました(笑)
あ、ちなみにうぐいすさんが黒で相手が白です。
あんなに真っ白なの、初めて見ました!
ありがとううぐいすさん!おもしろいものを見せてくれて(笑)

そのあとみんなと別れてから、しばらくMEATさんとだべってました。
小さい頃の話とかいっぱいしました!
すんげぇおもしろかったです!!
彼女は小さい頃、おままごとのキャベツを投げて遊んでたそうです(笑)

大丈夫かMEAT!!!!(爆笑)
お前最高だ!!


うん・・・まぁそんなところでしょうか。
なんか普通の日記ですね。おもしろくもなんともないや・・・。
まぁ普段も大して面白くないんですが(苦笑)
脈絡のないタイトル・・・。無視していきましょう。

えっと、今日は学校で部活や委員会の紹介がありましてね。
その中でもやっぱ吹奏楽が私の目には一番輝いて見えました。
で、なんぁ今日の放課後音楽室開放して仮入部的なことをやるから興味のある人は来てくださいってことになって。
もちろん行きましたよ!
最初に名前とか住所とか出身校とか楽器の経験はあるかとかみたいな簡単なアンケートを書かされました。
名前とか経験とかはいいとして、住所とか電話番号っているの・・・!!?
ふつうにいらないと思うんですが。
まぁいいや。んで、やりたい楽器のところにサックスって書いたら先輩に「じゃぁあそこ行ってね!」と言われ、椅子に座っていた顧問の先生のところへ行き、サックス教えてもらいました!
友達も一緒だったので気持ちは楽でした。
そして挑戦。

スゥースゥー

出てくるのは息ばっかりで音なんて出やしねぇ!!!

先生にコツを教えてもらいながら必死になってやっていると突然

ブゥー!!!

と。音出ました。
感動ですね!!びっくり!!

そのあと30分くらい先輩とかに教えてもらいながら、途切れ途切れだけどなんとか「ドレミファソラシド」が出せるようになりました!
でも私腹筋もないし肺活量も少ないしでなんかロクな音が出ません。

ちなみに私のサックスの音↓
ドー
レー
ミー
ファー
ソー
ラー
シー
ドー↑↑↑

・・・みたいな。わかってもらえますかね。
低い音を出したいのに高くなっちゃう、みたいな。
一緒にやっていた友達のほうが私より音出たの遅かったのに、最終的にその友達のほうが上手くなってました(笑)
「ドレミの歌」とかほぼ完璧に吹けてました。なんで息続くんだろ・・・羨ましいです。私も頑張りたいと思います。

ちなみにしばらく吹いていたら酸欠になったのか貧血起こしかけました。(笑/微妙に笑えない)

さて次。
眼科行きましたよ・・・。

結果・・・















今のところ特に異常なし!
このまま様子見ようとのことでした!!


よかった!とりあえずよかった!
まだ疑い晴れたわけじゃないから安心は出来ないんですが、今のところ大丈夫なようです。
ホントよかった!!ははっ!(ミッキー的笑い方)


明日学校あるのかな・・・わかんないや(えぇぇ)
人が多いぞ!584人!
男子やたら多い!これからの学園生活超不安!

↑私の心の声200%再現

ホント多いんですよ!加えて親もいるから1000人以上ですよ!これが普通なのかなぁ・・・。
学校内にこんなに人が入れるところはないので近くの文化センターでやりました。

つまんなかったなぁー・・・(おい)
途中ちょこっと寝ました。あと1回だけですけど盛大に腹の虫が絶叫してくれちゃいましてね・・・。
やばかった。
最初に吹奏楽部の方が演奏してくださってんですが、すんごいよかった!
自分の感動を伝えるボギャブラリの少なさが悲しいですが、とにかく凄かったです!!

んー、入学式って伝えること少ないですね。
だって特に面白いこともなかったしなぁ・・・。

今MEATさんの連絡待ってます。
彼女の学校が終わったらそのままうちに来てもらって、二人で卒業した中学校行ってきます!
部活やってたら最高なんですが、やってなくてもまぁ制服披露ってことで・・・。
そのあと塾にも行けたらなぁ・・・無理かな・・・。
まぁいいや、頑張ってみます。

あぁー・・・腹が痛い・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
はじめに
好き勝手に話したいことを無節操に。
プロフィール
HN:
田草川
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
東京のとある専門学校1年生。

中学では合気道やってました。
一応、黒帯初段。
ブランクありすぎてほぼ忘れた。

絵を描くのが好き。
自己満のために描く。
あんまりアップするつもりはないけど。
オリキャラ、版権、擬人化にNL、BL、GLと無節操なので、ご注意ください。

ゲームも好き。
ポケモン大好き。
任天堂好き。
ゆめにっきも好き。
その辺はボチボチ記事内で語っていきます。

飽き症なのでそんなに頻繁には更新しないと思いますが、宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
コメント
最新記事
メルフォ
何かありましたらお気軽にどうぞ。
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]