忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき更新してからずーーーーーーーっとパソコンやってる・・・;;

一 体 何 時 間 や っ て る ん だ ・・・ !!

私目疲れると1時的に片方の目の視野が欠けるという意味不明な事態に陥るので気をつけなきゃいけないのに・・・!
なんか今日目の話しかしてませんね(笑)

でもとくにする話もないし・・・
バトンやろうかな・・・

追記でバトンやります。前やったかな・・・。
PR
明日ですけどね(え

ようやくこの自堕落な生活から抜け出せます。いいことだ。

今日は眼科に行こうと思ってたんですがやめました。
前にも言ったと思いますが前回の視野の検査で正常値外が出て、緑内障がもう目の前。

やっぱ怖いじゃないですか!

だからぶっちゃけ今日眼科行かなかったのは「逃げ」なんですね!(明るく言うことでもない)
や、ホラ、なったらなったで治療するなりなんなりできるし、早期発見なんて最高じゃないですか。
それに失明する可能性なんて現代医学でもかなり低い確立だし、何よりこれからだってドンドン発達していくんですから失明の可能性なんてほぼ0に近いようなもんなんですね。
私の中でも「まぁいいや」って感じになりつつありますし。

でもやっぱり告知(?)されたらショックじゃないですか。
明日入学式ひかえてるのに暗い気持ちでいるのもいやだし・・・。

だから明後日行くことにします。
もうなんかこの記事書いている間にもドンドンどうでもよくなってきたんで、パッと散ってきます。
もしかしてもしかしたら大丈夫かもしれないしねー。

でもやっぱ怖い!(もういいよ!)
携帯変えました!やっと!
なんかよくわかんないんすけど、私が前使ってたのdocomoのナンタラ700だったんですね。
で、厚みが結構あってそれが嫌だったんですよ。
1週間くらい前お父さんに「携帯変えたい!」って言ったら2日くらいして「携帯買ったから」って。

行動速っ!
てか本人の希望とかなんも聞かないんかい!;;

いつものことなんですが驚きです。

でまた2日くらいしてお父さんが「色さー、ピンクとゴールドどっちがいい?」って。


ピンクとゴールド!?


ピンクとゴールド!!?

どっちも嫌だよ!!(爆)

なにその2択!どっちもビミョウだよ!
俺青とかシルバーがいいのに!
・・・ってココロの中で思いながらもピンクだけは絶対嫌だったのでゴールドを選びました。
そしたらお父さん、

「ゴールドってなんか見た目ライターみたいじゃね?」



選んだのアンタだよ!!!



俺がピンク選ばないってわかってんじゃん!
だったらなぜピンク以外の色をゴールドにしたんだよ!

ま・・・まぁ使い慣れたら結構便利ですケド。
ワンセグも見れるし・・・。
昨日見たいテレビ録画するの忘れちゃって、仕方ないからバスの中で音消して見てました。
ワンセグほんとに便利です。

そういえば一昨日高校行ってきました。
入学する生徒580人くらいいるのに、うちのクラス14人しかいないって言うね!
少なっ・・・。
教科書メッチャ重かったです。
あと朝電車が事故で総武線とか止まっちゃって、お父さんの車で送ってもらいました。
ハプニングばっかりです。
高校生活頑張ろうと思います。
ちなみに入学式10日です。明日入学式の人、おめでとーございます!
それでは!
最近一日2食の生活がエンドレスで続いてます。
まぁ起きるのが11時前後なんでしょうがないんですけどね。
今お父さんが帰ってきたからこれからカレー食べます。

お前んちの事情とかどうでもいいって?
私も全くそう思います!

でもなんか話すことないー。
バトンでもやろっかな。
とあるサイト様からパクって頂いてきたバトンですー!!



*ベスト5バトン*
好きな映画ベスト5
1、DEATHNOTE
2、名探偵コナン(何気に好きです。今年も友達と見に行く)
3、ケロロ(何気に好きです。でも今作はまだ見てない・・・見たい!)
4、西遊記(おもしろかった!)
5、ジブリ(暇なとき見ます)

アニメばっかやん!!(笑)

好きな漫画ベスト5
1、アイシールド21(入力のとき間違えてアイシールド321ってやっちまいました)
2、魔界探偵脳噛ネウロ(Xとアイ好き!)
3、最遊記(峰倉かずや大好きです!)
4、金色のガッシュベル
5、その他(え

基本少年漫画なら何でも好き!
オタクではない!でも否定しきれない!(何)

好きな芸能人(芸人)ベスト5
1、Aqua Timez(イイ!)
2、ナイトメア
3、ZZ・SHORTREGSUMMER・チェリーブロッサム(スペルわからん)
4、禅(芸人)
5、アンジャッシュ他

ナイトメアっていいですよね!

好きなドラマベスト5
1、探偵学園Q
2、光と共に(すんごい前のですけど)
3、ドラマ
4、見ないん
5、ですよ

バラエティとかばっか見てるんで・・・

好きになる人はこういう人ベスト5
1、こう・・・いかにも「チャラ男です!」みたいなのじゃない人(わかりにくっ・・・!)
2、よく笑う人
3、一生懸命な人
4、ある程度話の合う人
5、腰パンしない人

チャラ男ダメなんですよ・・・
高校そんなのばっかりだったらどうしよう・・・!!

好きな曲ベスト5
1、ALONS
2、DIVETOWORLD・DIRTY
3、最強○×計画・ハレ晴れユカイ
4、橙・桜日和
5、男女(youtubeにいろんなのあってオモシロイ!)

・・・なんか微妙!
特に3位!

好きな食べ物ベスト5
1、鶏肉・寿司(ブリ・サーモン・サンマ・アジ・中トロ)
2、ハンバーグ・クリームシチュー
3、クッキーシュークリーム
4、ラーメン
5、椎茸orピーマンの肉詰め(地味!)

子供!!?

好きなアイテムベスト5
1、紙とペン・漫画
2、パソコン・色鉛筆
3、携帯(新しいのに変えます)
4、文房具
5、ぬいぐるみ

絵を描くものとそれの資料があれば生きていけそうです。

好きな場所ベスト5
1、自分の家
2、古本屋
3、学校(卒業しちゃったけど)
4、友達の家
5、塾(やめちゃったけど)

古本屋で3時間居座って結局何も買っていかなかった迷惑甚だしい客です。

このバトンを渡す人ベスト5
1、陽
2、香鈴さん
3、うぐいすさん
4、好きな方
5、どうぞ!

結構楽しかったです。やりたい方もっていってどうぞー。
えーと・・・むちゃくちゃ今さらなんですけど・・・


3月1日で私がブログ始めて1年だったんですよね・・・;;!!(ホントに今さら)

いやー今さっき過去の記事を見てて初めて知りました!!(オイ管理人)
なんかスミマセン。
もしかしたら記念絵的な何かを描くかもわかりませんが、あんまり期待しないほうがいいって言うかもしかしたら描かないかもしれないし描いたとしてもすさまじくヤバイんで期待してほしくないって言うか・・・(長い長い)
と、とりあえずあんまり期待しないでいてください;;

最期の更新とか言っておきながら何かいていいのかさっぱりわからない・・・。

んー・・・あ。
そういえば昨日塾の祝賀会行きました!
お菓子とか食べながらクイズ大会!
4人一班で6組が対戦。各班に先生が1人以上いて、結構な盛り上がりでした。

でも!


ウチの班ぶっちぎり最下位でした!もうぶっちぎり独走!!


ちなみに班員は私、香鈴さん、副塾長、Kでした。
まぁどの班にも賞品あったんですけどね。
なんか福袋みたいな感じで、私は可愛い犬の貯金箱でした。

なんか塾もやめちゃったわ明日から実質高校生だわ・・・
この時期は新しいことばっかりで大変です。
私の高校(てゆーか私の選んだコース)は毎日7時間授業+土曜日も学校あるので相当大変だと思いますが、早く慣れるように頑張ります!
どーでもいいけど4月3日にクラス会あるんですよ!
なんかシートの下にひくダンボール持って来いとか!
自転車にダンボール積めってことか!!?あ!!?
恥ずかしすぎるだろうがぁぁぁ!!
しかもみんなで遊べるものって何!!?
30人弱全員で遊べるものなんてこの世に存在するのか!!?


・・・とかなんとか文句言いつつもメチャメチャ楽しみにしている私でした!

最後の更新こんなんで大変申し訳ない!(ホントにな)
って、もう帰ってきてからだいぶ経つんですけどね・・・

さて!
無駄に気合を入れてしまいましたが北海道の旅2日目と3日目のお話でもしようと思います。
あ、やたらめったら長い話になると思うんでよろしくお願いしまーす。
「見たかねぇんだよ!」って人は・・・見てください!(待て)



では第2日目!

朝起きて、朝ごはんも食べずに旭山動物園へ発進!!


なんかアザラシ館とかペンギン館とか猛獣館とか色々ありました。
アザラシの赤ちゃん可愛かったです。
寒いけどいろんな動物がいて楽しかったですよー。

でもでもでも





ぶっちゃけ俺動物嫌い!



ここまで楽しいとか言っておいて今さらなんなんだって感じですけど私動物嫌いなんですよね。
いやでも楽しかったのは本当ですよ!!;
ついでに園内で売ってたメロンパンがやたらめったら美味しかったです。

sa.jpgjgytftfe.jpg





←アザラシの赤ちゃん

見た目可愛いのに鳴き声がまるで人間が嘔吐している時のような音でした。(もうちょっと言い方ってもんが・・・!!;;)
感想の伝え方が下手って言うかボギャブラリが少ないって言うか・・・
まぁぶっちゃけあんまり覚えてないって言うか・・・

そのあとお昼を食べるためにラーメン村みたいなとこ行きました。
ka.jpg







普通に美味しかったですよ。褒めてんだかそうじゃないんだかよくわかんない感想ですけどホント美味しかったです。
1日目の夜食べたラーメンよりこっちのほうが美味しかったです。私的に。


イキナリ時間飛んで夕飯。
北海道といえばジンギスカンです!
いつもバイキングで食べるんですけど、今回もそこのお店へ!
やっぱり美味しかったです!
塩と醤油と漬けがあったんですけど、塩が個人的に好きな味付けでした。
関係ないですけどそこの店のトイレで迷いました。(全くどうでもいい)
んー・・・伝えられない。私絶対食レポにはなれませんね・・・。

i.jpgkokoko.jpgkakaka.jpg













   焼いてる途中             出来上がり              祭りの後
 

まぁ2日目は大体こんな感じだったと思います。
もー自分の記憶力の悪さにはがっかりします!


次!3日目!
朝はホテルのバイキングで。水餃子美味しかったです。
なんかさっきから「美味しかったです」しか言ってないような気がしますが無視の方向でよろしく。

車でどっか行きました。
・・・すみません、走行中ずっと爆睡だったもんでどこだか全然わかんないんです;;
なんかガラス細工の店がやたらありました。
そこでガラスペンなるものがあってすんごい描きやすい!買おうかと思ったけど予算の関係でやめておきました。

お昼に寿司食べて、札幌に帰ります。
札幌に雪印パーラーっていうパフェのお店があるんですが、そこ超お気に入りなんですよ!
超美味い!甘い物好きには最高です!
私はちょっと高い苺パフェ食べました。
↓コレ
e4rfgtf.jpg


苺の量がハンパじゃないです!
アイスも苺とバニラが入ってて白玉やスポンジケーキも入っててムッチャクチャ美味しかったです!!!(またか)


ちなみに後ろにいるのはお母さん(笑)









ghftrd.jpg  iko.jpg                          
 右:お母さんのプリンパフェ

 左:お父さんのパラゴンジュニア  


このお店にはパラゴンっていう凄まじくでかいパフェがあるんですが、それの子供らしいです。
が!もとがでかすぎて明らかにコレ子供じゃないです。
孫かひまごくらいです。 
そのパラゴンよりでかいサイズもいっぱいあります。
一度食べてみたい・・・



帰りの飛行機は出発も遅れて雷の影響で到着も遅れて帰ってきたの12時近かったです。
カラスに襲われたりもしたけど美味しいものいっぱい食べたしいろんなところ行ってすっごく楽しかったです!
来年も行きたいっ!!
北海道ぉぉぉまた行くからなぁぁぁぁ!!!



はい、とりあえずこんな感じでした。
自分でも何が言いたいのかわけのわからぬままに北海道レポートはこれで終了です。
とりあえず、すみませんでした・・・。
帰ってきた次の日からいきなり高校での先取り授業的なものがあったんでメッチャ眠かった・・・!

明日は塾の祝賀会があります。
塾メンツと会える最後の機会なのでしっかり楽しんでこようと思います!
では!
わけのわからぬままに強制終了!

どーもですー。
ただいま北海道2泊3日の旅の2日目でございます。
さて1日目。お父さんのノートPCを借りての更新です。打ちにくいこと山の如しでだいぶイライラしてますが、がんばって更新しようと思います。


飛行機にのって北海道へ。
気流の関係でゆれるゆれる。そんなの関係ねぇとばかりに私は寝る寝る。

レンタカーを借りて支笏湖へ。
でっかい湖で綺麗でした!

そこで事件が。

支笏湖周辺で軽くご飯食べたんですね。
父さん母さんはジャガイモの何かを食べてたんですが、私は鶏肉的なものを食べてたんですよ。
そしたらお父さんが「あっ!」って言ったんです。
何かと思ってふり向こうとしたら視界の端に黒い物体が。



カラスでした。



えぇ、鶏肉を強奪されましたよ。
美味しかったからちゃんと食べたかったのに・・・!
左手の甲とほっぺたに軽くカラスの体が当たりました。(笑)←笑ってる場合じゃない
鳥嫌いのお母さんは私より絶叫してました。

さてさてそしてホテルへGO!
なかなか長い道のりでっす。

ホテルに着いたら母さん父さん爆睡です。私は好き勝手やってました。

ご飯はなんか海鮮居酒屋の「おおーい北海道」とかいうナイスネーミングセンスのお店で食べました。
カニ美味いですよ!さすが北海道ですね!!
写メ撮ったんですけどこのパソコンに送る方法がわかんないんで・・・。
帰ってきたら載せようと思います。

で、なぜかしっかりご飯食べた後にラーメンを食べに。
美味しかったんですがそこの麺なんかやたらテラテラしてました。

帰ってきて温泉へ。
メガネないから何も見えない!!ははっ!

んーなんかいまいち伝わってないと思いますがこれで1日目終了!

2日目からは東京に帰ってからの更新で伝えたいと思います!
てゆーか、帰って来た翌日から高校での授業があるんですよね・・・
宿題やってねーし!!!

それではまた東京からの更新で会いましょう!
気温3℃のくそ寒い北海道からお送りしました!

今日は卒業式でした。
前々からみんなに『泣く?泣く?』とか聞かれてましたが、そのたびに『んー泣くかも』とか曖昧な答えをしてましたが…


マジ泣きですね。


最初は全然平気だったんですが、答辞の時読んでいる男子がちょっとずつ泣き始めて、その声がマイクを通して聞こえてくるんですね。それが私の涙腺を刺激したらしい。

周りの女子はズビズビ泣いてました。私はちょっと涙が溜まるくらいでした。

で、式歌。仰げば尊しは平然としてたんですが、ほたるの光歌ってる時に後ろから後輩たちの声がして、「あーみんな歌ってくれてるなー」と思ったら急に涙が出てきちゃって。
その後の旅立ちの日にのときは結構泣いちゃいました。
退場の時に同じクラスの男子が何人も泣いてるのを見てまた泣いちゃいましたね。
そのあとはなんだかんだで笑ってたんですけど。

そのあと、後輩たちが両サイドを囲んだ花道(表現できん)を通ったんですが、そのとき合気道部の後輩4人ににリボンとブレザーのボタン1個ずつと校章をあげました。
私のほうは色紙をもらいました。
今まで私たちの部活には先輩がいなかったからこういうのやったことないんですよね。
初めての経験にすごく嬉しかったです。
合気道部に入って本当によかったです。
木さん、他の後輩たち、ホントありがとうございました!

んで、近くの公園で解散式。
みんなで話したり、ボタンの交換したりしてました。
私もケンカ&絵描き友達の男子と交換しました。(向こうはブレザーの、私は袖の)
MEATさん、部長、奏音さん、うぐいすさんからももらいましたー。
その場に男子何人もいて、その中の一人からももらいましたー。
解散式の後、近くのレストランで合気道部の親子での食事会がありまして。
母達は先に行っていたので、私・奏音さん・うぐいすさん・MEATさんも向かおうとしてその場にいた人たちに挨拶して歩き出したんですね。
そしたらうしろから男子3人が「○○(本名)さーん」って言いながら走ってきたんですね。
何かと思ったら「ボタン交換しようっ!」だって。
でもボタンないことを伝えたら「じゃあ俺のもらって!」だって。
その中の一人からは「校章もあげる!」って言ってきたのでもらいました。
・・・勘違いしないでください。

人気があるわけではなく、おそらく軽くバカにされているだけですから。

結局かなりの人数からボタンもらいました。
みんなボタンとるとき、スゴイ顔でちぎってたのが最高におもしろかったです。

レストランでお昼食べた後は、3時間くらいずーーーーーーっと話をしたり、(いろんな意味で)スペシャルドリンクを作ったり王様ゲームしたりと営業妨害甚だしいことばっかりやってました。
でも本当に楽しかったです!!

私は今日という日を絶対に忘れません。
最高の仲間たちと過ごしたこの3年間、私にとって最高の宝物です!
みんなホントにありがとう!



長々と語ってすみませんでした。
dcc0da6c.JPG




目指すのはただ一つ!

クリスマスボウルだけ!!









ひっさしぶりにアイシールドの絵を描きました。

てゆーか、どうやったら絵を大きく表示できるんすか・・・!!(えぇ

明日あたりうぐいすさんとかから教えてもらおーっと。
あ、ちなみに上の絵はアイシールドの画集の中にあった絵をちょこっと改造したものです。
瀬那が思ったより大きくなっちゃって、雪光とハァハァ3兄弟が入んなくなった上に、蛭魔と栗田の位置を変えざるをえなくなったというとんでもなく面倒な一枚です。
あと黒い部分は殆ど油性ペンで塗りました。
授業中やってたら臭い臭い!もうびっくりです!(ふつうにわかるじゃん)


明日は卒業遠足ってことでディズニーシー行ってきます!
お金は3000円までとか携帯持ってくなとか言われてますけど・・・

そんなの関係ねぇ!!(注:私、小島よしお嫌いです!!)

違反しまくります!!

メッチャ楽しみです!
死ぬほど楽しんできますよぉぉぉぉぉ

banlzk96.JPG












YシャツのサイズがLサイズになってしまった・・・;!!


凄まじく久しぶりですLサイズ。
やってしまいましたねー…。

スカートはそれほど衝撃を受けることはなかったんですけど、Yシャツにねぇ…。
体育着はMで大丈夫だったのになぁ…。

そういえば靴も23.5だとおもってたのに24でピッタリっだたなぁー。(通学靴のみ)


…成長したってことですよね!(ニコ!)

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
はじめに
好き勝手に話したいことを無節操に。
プロフィール
HN:
田草川
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
東京のとある専門学校1年生。

中学では合気道やってました。
一応、黒帯初段。
ブランクありすぎてほぼ忘れた。

絵を描くのが好き。
自己満のために描く。
あんまりアップするつもりはないけど。
オリキャラ、版権、擬人化にNL、BL、GLと無節操なので、ご注意ください。

ゲームも好き。
ポケモン大好き。
任天堂好き。
ゆめにっきも好き。
その辺はボチボチ記事内で語っていきます。

飽き症なのでそんなに頻繁には更新しないと思いますが、宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
コメント
最新記事
メルフォ
何かありましたらお気軽にどうぞ。
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]