忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lololo.JPG











イメージ画の部で3-Cが優勝(?)しました。


本気で驚きましたよ・・・!
絶対B組だと思ったのに・・・。

ちなみに3ーCのイメージ画担当は自由曲の『未来へ』が香鈴さんで、課題曲の『旅立ちの日に』がでした。

…絶対的に香鈴さんの力が大きいです。
9:1くらいで香鈴さんのおかげです。
ありがとう香鈴さん!!
PR

oi.GIF













    社会54点取れました。

fimg_11204099404.png












社会捨てようが捨てまいが苦手には変わりないんだし、点数そんなにかわんねーよということを発見。
最近無性に学校が楽しいです。
もうすぐで卒業だからですかね。
ホント楽しい。

普通めんどくさいって言うような合唱コンのイメージ画とか卒業文集の係とか自らすすんでやっちゃってますし。
もとからそういうの好きなんですけど、最近はそういうのがやりたくてしょうがない。



不思議な自分の変化



眼科に行きました。

小学生の頃から緑内障って言う視野がかけてしまう病気の疑いがかけられててね

前回の視野の検査のときちょこっと異常があったから今日再検査しました。




結果・正常値外

だって。

つまり若干異常があるってことね


緑内障はほうっておくと最悪失明してしまう病気

その症状が出始めてるかもしれないんだって



ありゃりゃ

でももしかしたら間違いかもしれないから2ヵ月後に再検査

そこでまた同じところが見えなかったらほぼ緑内障決定なんだって


わーぉ


ちょっと前までそれが怖くてやばかったんだけど

最近はどーでもよくなってきた

現在の医学は発達してるしねー

どうにかなるさ
えーと、まずは謝罪。

突然改装してしまってすみません。
昨日陽さんのブログを見ていたら自分急に改装したくなって…。
昨日は塾に行く前にやっていて時間がなくなっちゃって、中途半端に改装してしまって…。
ホントすみません。

過去の記事・コメントは全て非公開にさせていただきました。
ブログ名・名前・バナー全て変更したので、リンクを貼ってくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、変更をお願いします。
面倒だったらそのまま削除してくださっても構いません。

よろしくお願いします。
超ーーーーーーーーーお久しぶりです!
受験勉強に集中するために約1ヶ月の間仮閉鎖になっていましたが、それももう終わりです!




本日、都内の某私立高校に推薦で合格しました!


わーー!!ホンット嬉しいです!
数学とか英語とか全然わかんなくて、面接もダメダメだったのに受かりましたよー!
ありがたいです。

これからはちょこちょこ更新しようと思っていますので、またよろしくお願いします♪
それでは!

以上、時雨でした。
お久しぶりです。時雨です。

気付けばあっという間に大晦日、一年の最後の日です。
この間言ったように、ここ「行雲流水」は明日から仮閉鎖となります。 
受験が終わったら戻ってきますが…。

この一年間、ここを通してたくさんの方と交流することが出来てとても楽しかったです。
コメントもたくさん頂、本当にありがとうございました。
ホントは返信したかったのですが、時間がないので仮閉鎖あけになります。
最後の最後まで本当にすみません。

今年一年本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
来年も皆様にとって、最高の1年になりますように。
では、よいお年を。

以上、時雨でした。
どーも、またこりずに学校から更新しています。
いやだって技術の時間とか結構暇なんですよね。
やることもないし…。

ちょうど横にMEATさんがいるので、コメントをもらおうと思います。どーぞ。



おもち
お茶
じわわわぁ

イスがギーギーいうよー



…はい、意味不明なコメントありがとうございました。
ホント死ねばいいのに!!!!

えー今上の文を打ったことによって、MEATさんの口から「死のうかな!!」という素敵な言葉を頂きました。
また「バーカ」と言われました。

ホント死ねばいいのに!!!!(2回目)

もうこのままいくとエンドレスになりそうなので、今日はこの辺で失礼します。

以上、時雨でした。

MEATさん「ばいばーい」
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
はじめに
好き勝手に話したいことを無節操に。
プロフィール
HN:
田草川
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
東京のとある専門学校1年生。

中学では合気道やってました。
一応、黒帯初段。
ブランクありすぎてほぼ忘れた。

絵を描くのが好き。
自己満のために描く。
あんまりアップするつもりはないけど。
オリキャラ、版権、擬人化にNL、BL、GLと無節操なので、ご注意ください。

ゲームも好き。
ポケモン大好き。
任天堂好き。
ゆめにっきも好き。
その辺はボチボチ記事内で語っていきます。

飽き症なのでそんなに頻繁には更新しないと思いますが、宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
コメント
最新記事
メルフォ
何かありましたらお気軽にどうぞ。
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]