忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンのルビーサファイアエメラルド。
超個人的にはですが歴代シリーズの中で最も思い入れがないです。
別に取り立てて嫌いなとこがあるわけじゃないんですが、なんだろう、リアルタイムでやってた頃の記憶が全然ないんですよね。
金銀とかの頃の方がまだ覚えてますもん。

とかいいつつ今現在進行形でエメラルドプレイ中です。
手持ちを水タイプだけで埋めてリーグ制覇目指します!
今バッチ3個でヌマクロー、メノクラゲ、ハスブレロ、ギャラドス、秘伝要因ジグザグマくんです。
てか…メノクラゲって育て辛いですね…溶解液覚えるまでの技の貧弱さには驚かされました。
早くドククラゲになってほしいな!

そーいえばルビサファエメのリメイクはいつなんでしょうね?
HGとSSはめちゃくちゃ面白かったんで、こっそり期待してます。
PR
11月1日から6日の間、信濃町で東京デザイナーズウィークといういろんな学校や企業による大規模な作品展てきなのがありました。

うちの学校も参加して、最終的に4つの賞をいただきました。
具体的には言いませんが、めっちゃいい賞です。
アホみたいに時間かけて散々先生にボツやダメ出しくらいながらも、みんなで頑張ったのでそれが結果に繋がったのはとても嬉しいことです。

ぶっちゃけ来年は賞とるのは無理だと思いますが、楽しんでやれたらいいなと思います。

あと、今日ようやく読売広告大賞を出しにいきました。
締め切り今日なんですよね。あっぶね…。
お昼休みに行ったんですが、思ったより遠いし道迷いながらだったんで3限の授業が始まるまでに戻ってこれませんでした。
ホント雨とかなくなれ。

大賞取ると賞金200万ですよ。太っ腹ですよねー。
私はのりたまを使って作りました。
丸美屋から苦情がきそうな素晴らしい物になりました、とさ。
さっきゆめにっきの話したらやりたくなりすぎました。
でももう遅いのでパソコンに触れないので、私の脳内ゆめにっき世界のメモを書き散らしていこうかと。

世界観ぶち壊しの可能性もあるし、キャラも多少妄想が混じっているので閲覧注意報。 お暇でしたら追記からどうぞ。
ゆめにっき、というフリーゲームに出てくるセンター分け黒髪ロンパリ目で宇宙船の中でシンセサイザーを弾いてるセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生。
セコムマサダ先生ですね。
彼が大好きです。

包丁を向けた時の反応と宇宙船が落下してるときの慌てっぷりとか、たまらんです。 pixivにある彼のイラスト、これまたたまらんです。
窓付きとのカップリングが好きですが、窓付き・モノ子・モノ江・ポニ子・死体さんが先生を取り合ってくれてたら最高に最強です。
先生は俺の嫁!みたいな。
そんな絵が描きたいっ。
私の中で、先生とキュッキュ君とトクト君はみんなのアイドルで癒しです。

あーゆめにっきやりたくなってきちゃった。
ニュース記事引用


2011年11月9日 水曜日

東京都江東区北砂2のマンション敷地で発砲事件が
発生しました。
マンションに住む大宮美雪さんが撃たれて死亡。
撃った男もその後自殺したそうです。

以下事件の経緯

9日午後7時45分ごろ、東京都江東区北砂2のマンション敷地で
「パーンという発砲音がした」と110番があった。

発砲事件のあった東京都江東区北砂2のマンション

発砲事件のあった東京都江東区北砂2のマンション

 警察が駆けつけると
拳銃で撃たれた男女2人が倒れており、
近くに回転式拳銃が落ちていた。
2人は病院に運ばれたが死亡。

目撃者の証言では、
男が女性の頭部と胸に3回発砲した後、
拳銃で自分の頭を撃って自殺したという。

捜査1課によると、死亡した女性は
マンションに娘2人と住む大宮美雪さん(44)。
男は同区在住の60代とみられ、
十数年以上前からの知り合いで、元交際相手。

男は午後7時ごろ、大宮さん方を訪れ、
「話がある」と言って外に連れ出し、
駐輪場の近くで発砲したという。




まさかと思ったけど、やっぱりそうだった。
大宮美雪さん、茜のお母さんだった。
マンションの場所とか家族構成とか情報を手に入れれば入れるほど、そうとしか思えなくなって、直接本人に確認したら当たってた。
当たってなければよかったのに。
「違うしww」って言って笑ってほしかったのに。
すごい軽率だった。後悔してる。
茜は大丈夫って言ってるけど、絶対嘘だよね。
自分のお母さんが拳銃で撃たれて死んで、平気なわけ無いもん。
でも、なにも言えなかった。余計なこと言って傷つけたくなかったから。

こんにちは、そしてはじめまして。田草川といいます。
もうずいぶん昔ですが、ここでブログをやってました。懐かしいですね。
なんとなくまた意欲がわいたので、数年ぶりにブログ再開してみます。

まぁ続くとは思えませんが・・・ブログとか日記とか続ける才能がなさすぎて泣けてきますホント。

基本的にはその日の日記で、たまに絵とか載せられたらいいなと思っています。
ポケモン、スマブラ、ゆめにっき好きな方はお友達になってくださいよろしくドーゾ。


では、いつまで続くかはわかりませんが、しばらくの間よろしくお願いします。

考えたけれどやっぱりこのブログは閉鎖しようと思います。



理由として

1、2つのブログの掛け持ちができなくなった

2、時間がなさ過ぎて更新がどうしても停滞してしまう。(それはもう一つのサイトでも同じことですけど)



自分勝手な理由で閉鎖してしまったお詫びに、もう一つのほうのブログサイトのリンクを張っておきます。
まだ見てくれるという方は、ぜひいらしてください。
リンクしてくださっている方は解除をお願いします。

新しいサイトのリンクを貼りたいと言って下さる心やさしい方は、新しいサイトのほうにコメントしてください。


http://blog.amigo-chat.com/kulululu/



このブログを始めて1年と3カ月。

そういえばここは『月の雫』 『行雲流水』 『ハチミツのアメ玉』とブログ名を変え、名前も『ほたる』 『双來』 『ラムネ』と変えてきましたね。

愚痴を書いてみたり人を傷つけるようなことも書きました。

楽しい話を書いたりいろんな方から回してもらったバトンをやったりもしました。

たくさんの人に来ていただき、コメントをもらいました。



私はすぐにコメント返信をしなかったり、お世辞にもいい管理人とは言えませんでした。
でも、そんな私を見捨てないで毎回のようにコメントしてくださったみな様。
もう言葉では表しきれないくらい感謝しています。



このサイトはしばらく残しておきますが、私が書きこむのはこれで最後です。

これからはもう一つのサイトのほうで頑張っていきたいと思います。


それでは、この辺で失礼しようと思います。




今まで本当にごめんね

今まで本当にありがとう


とても楽しい1年3ヶ月でした。
絶対絶対忘れません。









さようなら。

多忙&もう一つのブログのほうに集中したいので、しばらくの間このサイトは仮閉鎖いたします。






勝手にすみません
やーなんかホントに久しぶりの更新ですね…。
なんか…ホントすみません;;

以下、言い訳↓

うん…ぶっちゃけ明日からテストなんですよね!!
9教科!中間のくせにさぁ!

しかも何にも勉強なんかやってなーーーーーーーーい!!!!!!!

明日は現社と現国とグラマーなんですけど、現社以外何にもやってないしね!!!!
グラマーとかもうどうしたらいいのやら…。
もうどうしようもないですね、あきらめちゃおっかな…。

てか今情報の時間です。
なんかやる課題がさっさと終わっちゃったから暇でしょうがないっす。

んーーーー帰りたい。

明日どうしよっかなぁー
とりあえず勉強はしますけど、結果は見えてますよ。
はぁーーーーーあ。ほんとテスト死ね。
行ってきましたよ。
東京ドームシティ!!後楽園!!

楽しかったですよ!!ホント。

色々言いたいことはあるんですけど、ここに奴(彼氏のこと)が来たときになんか色々言われそうなんであんまり細かくは言えないですけど…(笑)

友達のカップルと一緒でした。

やー…ラブラブ!
平気で二人でプリクラ撮っちゃうあたり、最強だと思いました。


てゆーかね!(何)
そこのプリクラ撮ったゲーセンですんごい人見つけました!

あれあるじゃないですか、『太鼓の達人』!
あれって一番難しいレベル『おに』なんですね。
んで、そのおにレベルでもんのすごいテンポの速い曲をノーミスで叩ききった人がいました!

常人には音符を目で追うことすら出来ないんですよ!(私だけ?)
あまりの感動に絶句してしまいました!

たまにいますよね、あーゆー人。もう大好きですね!!


話を戻します。


その後楽園って、高いところから落ちるようなアトラクションが多いんですね。

『サンダードルフィン』っていうジェットコースターなんかまさにそれで、ものすごい高い位置から80゜の角度の坂を最高時速130キロで駆け下りるっていう

「作った人死ねよ!」

って思えるようなものがあります。


怖いです。

とにかく怖いです。


でもハマります。
丸棒さんとかMEATさんにぜひ乗っていただきたいですw(にっこり/黒笑)


観覧車も高くて怖い。

数あるジェットコースター全て高くて怖い。

パラシュートみたいなのは高いし支えてるのがロープみたいに細いくせに落ちるスピードが速いという最高に怖い乗り物だし。



何回怖い思いしたかなぁ…!!?



でもホンット楽しかったですね!また行きたい!!

次行くのはいつになるやら…また4人で(ここ重要)行きたいです!!

あ、詳しく聞きたい方はメールか直接会ったときにVv
では、追記でコメ返信!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
はじめに
好き勝手に話したいことを無節操に。
プロフィール
HN:
田草川
性別:
非公開
職業:
専門学生
自己紹介:
東京のとある専門学校1年生。

中学では合気道やってました。
一応、黒帯初段。
ブランクありすぎてほぼ忘れた。

絵を描くのが好き。
自己満のために描く。
あんまりアップするつもりはないけど。
オリキャラ、版権、擬人化にNL、BL、GLと無節操なので、ご注意ください。

ゲームも好き。
ポケモン大好き。
任天堂好き。
ゆめにっきも好き。
その辺はボチボチ記事内で語っていきます。

飽き症なのでそんなに頻繁には更新しないと思いますが、宜しくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
コメント
最新記事
メルフォ
何かありましたらお気軽にどうぞ。
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]